久しぶりの...

なんと...3年ぶりのブログです...

合唱団のことをより多くの方にたくさん知っていただけるように、団員の様子やレッスン内容、裏話...!?などなど、配信していけたらと思います🌸
今後、お楽しみに〜!!!


新学期がスタートし、一つ学年があがったということで、進級会が行われました✨
今年一年頑張りたいことを一人一人教えてくれました!もうそんな学年...大きくなったなぁ🥲としみじみしました


現在は、5/12(日)に行われる第52回定期演奏会に向けてのレッスン真っ最中です!!! 
長い間お世話になっている杉並児童合唱団の先生方のレッスンも受け、さらに磨きがかかってきました✨
ミュージカルの通し稽古では、キャストのまっすぐな演技や表情、姿に感銘を受けます、、、実は団員にバレないように涙を堪えています😂

今回のミュージカルは、子どものキャストが多くいたりとワイワイ楽しい場面が多くありますが、大人になった自分自身がつい何か考えてしまう、忘れてしまった沢山のことを思い出しながら温かい気持ちになれる...そんな物語です💭

ぜひぜひ演奏会を観に来てくださいね〜!


p.s
この時期になるとレッスン会場から見える桜が満開でした!!!🌸夕方の桜も素敵ですね〜
花粉に負けずに頑張ろう!

スタッフA