文化団体連盟祭に出演♪


4月29日、文化団体連盟祭に出演しました♪

実は今回の文化団体連盟祭、なんとツバメも友情出演してくれました!!会場内に入り込んでしまったツバメ。ツバメにキャーキャー言いながらも仕込みとリハーサル頑張りました😂
ちびっ子さんも、朝から元気よく会場に来てくれました。やはりツバメが気になるそうでしたが、本番は大成功🙌🏻
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!

その後、舞台稽古!今日から5月ということで、ますますレッスンに力が入っています✊🏻🔥
汗を流して懸命に頑張る小中学生、後輩たちを引っ張る高校生以上と、みんなの表情や姿からやる気が伝わってきます。

演奏会まで残り僅か!
団員一同一生懸命取り組んでいきます!
演奏会お楽しみに♪


団員K