第52回定期演奏会と土岐大会

怒涛の5月と6月を終えました...

まずは、第52回定期演奏会無事終演致しました。
今回も多くの皆様にご来場いただき、演奏会を終えることができました。

そしてまさかの!52年演奏会を上演してきて、初のアンコール!!!!
初めての出来事で、幕の中は大慌てでした😂
もう一度見たい!と思っていただけるようなステージをお届けたこと、そして何よりも子どもたちの輝く姿と、パワーを皆様にお届けできたことを嬉しく思います。

アンコール後の幕中では、指揮者である土本先生の周年サプライズお祝い!
歌はともだちという素敵な歌をみんなで合唱し、土本先生もみんなとハイタッチしてくださいました♪

ここだけの話...
おめでとうございますメッセージが最後にあったのですが、ご自身が周年記念ということをすっかりお忘れだったようで、メッセージを聞くまで土本先生は、なんで歌ってるの〜?と思いながらハイタッチをしていたそうです😂
サプライズ大成功でした✨



6月22日23日 第46回杉並会議土岐大会
全国の杉並会議の皆様が土岐に!
なんと約130名ほど土岐にお集まりいただき、研修会を行いました
やはり音楽を通しての繋がりは素敵ですね~♪
多くの学びと交流があった有意義な2日間となりました

その後の夕食懇親会
団員が各団の先生方へ、普段言えない愛を叫べコーナーがあり、各団それぞれの愛をお伝えしておりました
もちろん私も直球の好きー!を大声でいただきました🫶🏻

それぞれ愛が溢れていましたね


さて、ここから8月の演奏会に向けてのレッスン!ラストスパートです!
皆様のご来場お待ちしております!


スタッフA